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~700,000円/月
スマートフォンゲームのデザイナーとして画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ等、幅広くアウトプットしていただきます。
画面設計
UIデザイン
プロモーション用LP制作
グッズ制作
バナー制作
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
デザイナーは2,3名
■面白さ・やりがい
スピード感のある開発。
PRのクリエイティブに関われるため、領域広く担当。
技術力の高いエンジニアとの開発。
・ゲーム開発における情報設計や画面設計の経験がある方
・Photoshop/Illustratorの実務経験を2年以上お持ちの方
・UXを考慮しながらUI構築ができる方
~1,000,000円/月
我々は、IT環境の提供を通じて、企業向け研修事業のビジネスパフォーマンス最大化を実現することをミッションとしています。 チームの一員として、"企業向け研修に関わる全ての人が便利で楽しいと思える環境" を一緒に 構築してくださる方のご応募をお待ちしております。
業務内容は下記のとおりです。
【業務内容】
■アーキテクチャ設計、構築、テックリード
・プロダクトの事業戦略を見据えたシステム化設計と構築
・チーム開発における技術調査・技術選定・開発方針判断
・成果物レビュー・品質担保
・開発チームメンバーのリードとフォロー・エンジニア育成
※参画後、研修業務にかかるドメイン知識のキャッチアップを行っていただきます。
【対象システム】
グロービスの研修受講を支援する自社プロダクト(ラーニング マネジメント システム)
【仕事の魅力】
・組織の論理による制約や丸投げではなく、調整ベースの裁量を持った取り組みができます。
・俯瞰可能なサイズで仕事を行っているため、全体像を把握しながら課題解決に取り組めます。
・製造工程だけでなく、要件定義工程の領域へ参画、スキルアップが可能です。
・他部署とのエンジニア交流が活発で、技術研鑽しやすい環境です。
・WEBアプリケーション開発のご経験(5年以上)
・5名以上の開発プロジェクトに参画されたご経験
・Ruby on Railsでのアーキテクト、開発リーダー、それに準ずるご経験(2年以上)
・システム開発の要件定義、概要設計のご経験
・社内ユーザなど、非エンジニアとのコミュニケーションに抵抗がない方
~1,000,000円/月
・全世界で問題となっている感染症分野で ”画像AIを活用した医療支援プロダクト”を有する企業でシステム開発のプロジェクトマネジメントにチャレンジしてみませんか?
【Saasアプリのグロースハック経験者の方、大歓迎! 成功体験のある方、優遇します!】
・以下のような業務を担当いただきます。
・感染症分野の検査・診断を支援するSaasアプリを臨床現場へ提供するために、システム開発の要件定義・設計・開発・テスト・リリース後の効果検証・改善に至るまで一貫してプロジェクトをリードして頂きます。
・マネジメントメンバー等と協議し、システム実現に向けた詳細仕様の策定
・KPIなどの係数をみながら、アプリグロース施策の立案・実行・効果測定・改善業務
・ソフトウェア開発に従事する、フロント・バックエンド・インフラエンジニアの管理
・プロジェクトのスケジュール管理・コスト管理
・QMS担当者と仕様書等のドキュメント連携
・テスト品質の確保
・Saasプロダクトのグロースハック経験
・5年以上・複数のシステム開発に関するプロジェクトマネジメント経験
・プログラミング言語を用いたシステム開発経験がある方
・関係者(社内外)と円滑にやり取りができるコミュニケーション能力
~650,000円/月
・全世界で問題となっている感染症分野で ”画像AIを活用した医療支援プロジェクト” にチャレンジしてみませんか?
・グローバル市場をターゲットとした自社プロダクトの要件定義、デザイン、設計・開発、リリース、運用に至るまで一貫してプロジェクトに関わっていただきます。
・社会貢献度の高いサービスの開発に貢献いただきます。
・技術選定から、設計・開発までお持ちのスキルを駆使して、ご活躍いただきます。
・自社Saasアプリの設計・開発・運用をリードしていただきます。
・開発環境は以下の通りです。
-クラウドインフラ:Google Cloud Platform
-Container Orchestration:Cloud Run
ーデータベース:CloudSQL(PostgreSQL)
-バックエンド:Python
ーフロントエンド:Dart(Flutter)
ーCI:GitHub Actions
-コード管理:GitHub
ーコミュニケーションツール:Slack
ータスク管理:Asana
ーオンライン会議:GoogleMeet,
・システムエンジニアとして、2年以上 または 3以上の開発プロジェクト実務経験
・Python または Javaプログラミング言語での開発実務経験
・プログラミング・データベース・クラウドインフラに関する基礎的な知識
・関係者(社内外)と円滑にやり取りができるコミュニケーション能力
~650,000円/月
・全世界で問題となっている感染症分野で ”画像AIを活用した医療支援プロジェクト” にチャレンジしてみませんか?
・グローバル市場をターゲットとした自社プロダクトの要件定義、デザイン、設計・開発、リリース、運用に至るまで一貫してプロジェクトに関わっていただきます。
・社会貢献度の高いサービスの開発に貢献いただきます。
・技術選定から、設計・開発までお持ちのスキルを駆使して、ご活躍いただきます。
・自社Saasアプリののクラウドインフラ設計・構築・運用をリードしていただきます。
・開発環境は以下の通りです。
-クラウドインフラ:Google Cloud Platform
-Container Orchestration:Cloud Run
ーデータベース:CloudSQL(PostgreSQL)
-バックエンド:Python
ーフロントエンド:Dart(Flutter)
ーCI:GitHub Actions
-コード管理:GitHub
ーコミュニケーションツール:Slack
ータスク管理:Asana
ーオンライン会議:GoogleMeet,
・Linuxを用いたサーバー構築の知見・3年以上の実務経験
・クラウドインフラ(Google Cloud Platform)の知見。1年以上の実務経験、または、個人利用
・Terraformの利用経験
・CloudRun、CloudFunction、Redisキャッシュサーバーの利用経験
・関係者(社内外)と円滑にやり取りができる口頭および文書による日本語コミュニケーション能力
~1,050,000円/月
・Ruby on Railsのコーディング
・コードレビュー
・Ruby on Rails
- コーディングポリシーがマッチする方
・Git
- rebase, cherry-pickを使いこなし、コンフリクトの解消が行える方
- コンフリクトの解消の際、エンジニアとの論理的、かつ本質をとらえた建設的な議論を行える方
・素養ついて
- APIを作成する際、Vue.jsの担当と、Interfaceの議論ができる方
- 発生した課題について、作業切り分けやスケジュールの提案ができる方
~800,000円/月
スマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームのキャラクターのモデリング
・キャラモデルの作成
・モデルチェックとディレクション
を担当いただきます
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
モデラーは4~5名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
造形力と可愛さの追求。
技術力の高いエンジニアとの開発。
■必須スキル
キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4)
キャラクターモデリングの全工程が行える方
(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方)
ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
■求める人物像
ゲームが好きな方
好奇心と探究心を持った方
周囲とのやり取りが円滑に行える方
品質へのこだわりが強い方
美少女系コンテンツが好きな人
~60円/月
~850,000円/月
プロジェクト概要:
iOS上で動作する決済アプリケーション
店舗で操作して、キャッスレス(クレジットカード、電子マネー等)決済を実行
リーダーライターとの接続及び決済センターとの接続を行う
マルチOS対応のためコア部分はC++、Web技術を使用
期間:即日 〜 数ヶ月(〜1年程度)
保守、機能追加、同様のプロジェクトが存在するため、1年以上もあり得る
勤務: 東京都千代田区
勤務形態: 常勤
<UI側>
言語:typescript
フレームワーク、ライブラリ: Vue.js, rxjs
<SDK側>
言語:C++, Objective-C
フレームワーク、ライブラリ: rxcpp, boost
<UIとSDKをつなぐ部分>
言語: Objective-C
要員
①C++, リアクティブプログラミングの経験
②typescript, Vue.js, リアクティブプログラミングの経験
③iOSアプリ開発経験
①、①+②または①+③も可
開発ツール類は、XCode, Visual Studio Code, git, Jenkins, Redmine等
C++, リアクティブプログラミングの経験
~800,000円/月
【業務内容】
スマートフォンゲームの3Dモーションデザイナーとして、キャラクターのモーション制作を行っていただきます。
モーションキャプチャデータの調整
キャラクターのボディやフェイシャルアニメーション制作
カットシーン、ライブ演出のカメラ制作
外部委託先との連絡窓口担当(データのチェックや進行管理など)
Unityを使用した制作や調整
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
ボディモーションは主にモーションキャプチャを使っていて、フェイシャルやカットシーンのカメラは手付けです。
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
キャラクターの魅力・可愛らしさを最大限に引き出し、動きで人を感動・魅了する面白さ
美少女キャラクター案件に特化した知見や演出、動きを習熟できる
■必須スキル
Mayaを用いたモーション制作経験
モーションキャプチャデータ修正・編集の制作経験
■求める人物像
周囲の理解と協力を得て、制作業務が行える方
効率やスピード感を意識して業務に取り組める方
アニメーションの力でゲームのクオリティを高めたいという情熱をお持ちの方
向上心の高い方
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