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~900,000円/月
~700,000円/月
- ホテル/ビルシステムのコントロールWebシステム開発
- 各種機器との連携
言語 Node.js/Javascript
- データベースの設計をゼロから担当できる
- Node.js のエコシステムに精通している
- TypeScript をすらすら書ける
- 基本的な Linux の操作 (コマンドライン) ができる
- 不具合発生時にサーバー上でトラブルシューティングができる(ログを解析して原因を特定できる)
- Docker を日常的に使用している
- 出張可能
- 京都・大阪
- 沖縄
- 東京
- 仙台
- etc.
- 長期的に案件参画可能
- チームメンバーと毎日コミュニケーションを図れる
~850,000円/月
Drupalで構築されたwebサイトの継続開発・保守運用
HTMLやCSSを活用した修正作業
HTML・CSSの操作能力
PHPを用いた開発経験5年以上
Drupalをベースとしたバックエンド開発経験3年以上
高単価でリモート可能なDrupal案件です!
~800,000円/月
~700,000円/月
スマートフォンゲームのデザイナーとして画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ等、幅広くアウトプットしていただきます。
画面設計
UIデザイン
プロモーション用LP制作
グッズ制作
バナー制作
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
デザイナーは2,3名
■面白さ・やりがい
スピード感のある開発。
PRのクリエイティブに関われるため、領域広く担当。
技術力の高いエンジニアとの開発。
・ゲーム開発における情報設計や画面設計の経験がある方
・Photoshop/Illustratorの実務経験を2年以上お持ちの方
・UXを考慮しながらUI構築ができる方
~1,050,000円/月
・Ruby on Railsのコーディング
・コードレビュー
・Ruby on Rails
- コーディングポリシーがマッチする方
・Git
- rebase, cherry-pickを使いこなし、コンフリクトの解消が行える方
- コンフリクトの解消の際、エンジニアとの論理的、かつ本質をとらえた建設的な議論を行える方
・素養ついて
- APIを作成する際、Vue.jsの担当と、Interfaceの議論ができる方
- 発生した課題について、作業切り分けやスケジュールの提案ができる方
~800,000円/月
スマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームのキャラクターのモデリング
・キャラモデルの作成
・モデルチェックとディレクション
を担当いただきます
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
モデラーは4~5名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
造形力と可愛さの追求。
技術力の高いエンジニアとの開発。
■必須スキル
キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4)
キャラクターモデリングの全工程が行える方
(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方)
ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
■求める人物像
ゲームが好きな方
好奇心と探究心を持った方
周囲とのやり取りが円滑に行える方
品質へのこだわりが強い方
美少女系コンテンツが好きな人
~60円/月
~850,000円/月
プロジェクト概要:
iOS上で動作する決済アプリケーション
店舗で操作して、キャッスレス(クレジットカード、電子マネー等)決済を実行
リーダーライターとの接続及び決済センターとの接続を行う
マルチOS対応のためコア部分はC++、Web技術を使用
期間:即日 〜 数ヶ月(〜1年程度)
保守、機能追加、同様のプロジェクトが存在するため、1年以上もあり得る
勤務: 東京都千代田区
勤務形態: 常勤
<UI側>
言語:typescript
フレームワーク、ライブラリ: Vue.js, rxjs
<SDK側>
言語:C++, Objective-C
フレームワーク、ライブラリ: rxcpp, boost
<UIとSDKをつなぐ部分>
言語: Objective-C
要員
①C++, リアクティブプログラミングの経験
②typescript, Vue.js, リアクティブプログラミングの経験
③iOSアプリ開発経験
①、①+②または①+③も可
開発ツール類は、XCode, Visual Studio Code, git, Jenkins, Redmine等
C++, リアクティブプログラミングの経験
~800,000円/月
【業務内容】
スマートフォンゲームの3Dモーションデザイナーとして、キャラクターのモーション制作を行っていただきます。
モーションキャプチャデータの調整
キャラクターのボディやフェイシャルアニメーション制作
カットシーン、ライブ演出のカメラ制作
外部委託先との連絡窓口担当(データのチェックや進行管理など)
Unityを使用した制作や調整
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
ボディモーションは主にモーションキャプチャを使っていて、フェイシャルやカットシーンのカメラは手付けです。
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
キャラクターの魅力・可愛らしさを最大限に引き出し、動きで人を感動・魅了する面白さ
美少女キャラクター案件に特化した知見や演出、動きを習熟できる
■必須スキル
Mayaを用いたモーション制作経験
モーションキャプチャデータ修正・編集の制作経験
■求める人物像
周囲の理解と協力を得て、制作業務が行える方
効率やスピード感を意識して業務に取り組める方
アニメーションの力でゲームのクオリティを高めたいという情熱をお持ちの方
向上心の高い方
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