終了 フリーランスになったらスポーツをしよう!一人でもできるおすすめスポーツ!の案件・お仕事

~
Warning: number_format() expects parameter 1 to be double, string given in /home/aibosh/www/potepanfreelance/wp-content/themes/pote1/single.php on line 43
  /月
業務委託(常駐)
ボーダー
レベル感
ボーダー
勤務地
ボーダー
使用環境
ボーダー
仕事内容
フリーランスになることの大きなメリットに、自由に時間を使えるということがあります。もちろん、クライアントとの打ち合わせや、納期はあるので、完全に自由というわけではないと思いますが、一日のうち、いつ仕事をしなければならないのかとか、一週間のうち何曜日に仕事をするかなど、基本自分の好きなようにできます。
ただ、空いた時間をどう使うかで、結構持て余してしまっているかたがいらっしゃいます。
そこで、一人でもできるスポーツ特集です!中には同じ趣味どうしでつながりができることもありますので、リフレッシュ以外の意味でも、有効です!ぜひ参考になさってください。

1. ジムに行く
2. プールに行く
3. ボルダリング
4. 個サル
5. ランニング


1. ジムに行く
ジムって、混んでいる時にいくと、マシンが空いてなかったりしますよね。でも、フリーランスの方なら大丈夫。平日の昼間は結構空いているので、ストレスなくジムを利用できます。空いている時間に施設が利用できる、というのは、フリーランスの醍醐味の一つですね。

2. プールに行く
水を浴びるのは、リフレッシュ効果も高いので、とても良いリフレッシュになるものとして、プールはおすすめです。
1のジムと合わせて通うのも良いかもしれないですね。区営や市営の施設があると思うので、そういうところに行くと安上がりでいいですね。

3. ボルダリング
少し前に非常に流行っていたボルダリング。今もたくさんの方に人気ですね。
人工の岩肌にところどころ突き出している色のついた石を掴んで登って行き、岩の上に立つことを目標とするスポーツです。
私はやったことがないんですが、やっている知り合いが言うには、かなり頭を使うし、体力も必要みたいですね。はまったらかなりおもしろいようです

4. 個サル
最近、『個サル』なるものがはやっています。個サルとは、『個人参加型フットサル』の略称で、個人が集まって、初めて合う人同士でチームを組んで行うフットサルのことです。
様々な人が集まりますが、平日の日中開催の個サルにはフリーランスの方も多いので、ぜひ参加してみましょう!
(ちなみに、サッカー未経験でも、レベル別に開催していたりするので、ご心配なく)
以下のサイトなど、参考にしてみてください。
http://labola.jp/reserve/events/search/personal/area-13

5. ランニング
最後は、いつでもどこでもできる、ランニングです。
気分転換には最高ですし、疲れない程度のジョギングくらいなら、疲労感もそんなになくできるので、個人的には一番おすすめです(笑)


いかがでしたでしょうか。
空いた時間を有意義に使うためにも、生活の一部にいれてみてください。
ボーダー
必要スキル
ボーダー
作業開始日即日
精算条件

弊社からの業務委託案件には、稼働時間をもとに委託料を算出する契約があり、その場合、標準となる稼働時間(精算基準時間)の上限値・下限値を月毎に設定されているものがあります。
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、標準となる委託料が定められており、稼働時間が上限値を超過した場合、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき、標準となる委託料から増額、減額されることになり、このような契約を精算のある契約と呼んでおります。

特徴

フリーランスになったらスポーツをしよう!一人でもできるおすすめスポーツ!をチェックした方はこんな案件にエントリーしてます

他の案件・仕事を見る

こちらから案件検索が可能です

フリーエンジニアの案件探しならおまかせください
ポテパンフリーランスに登録すると、エンジニアの独立について熟知した コンサルタントによる案件紹介を受けることが可能です。